クラシック音楽中心にあれこれ書いてます。スポーツ、歴史(特に日本古代史)、グルメのこともたまに書きます。

スポンサーサイト

更新は不定期になってしまいました^^
本体へはこちらから飛んでください

16GT

たいへんご無沙汰しております。

いつもご訪問ありがとうございます。

全然更新できておりませんでした。

平日の帰宅時間が23:00を超えることが多々あり、帰宅するとご飯を食べて風呂入ってすぐ寝てしまいます。

で、土日は別件で忙しかったりして、ブログの更新が滞ってました。

ようやく、本日更新しています。

で、突然ですが、新車を買うことに。

最初はトヨタのハリアーがいいと思ってました。

というか、今でもハリアーが欲しい車です。

でも、自宅の駐車スペースが狭くて断念しました。

そこで、マツダのCX-5とスバルのインプレッサと日産のジュークを候補にしてディーラー巡りをしておりました。

それぞれ、試乗させてもらったのですが、どれも魅力的な車。

魅力は五分五分。

となると、価格の差になってきます。

CX-5はインプレッサやジュークより価格帯が上になりますが、同じような装備を各車両に装着すると、価格はほぼ同じになります。

で、値引きがどれぐらいになるかディーラーに足しげく通いました^^

各ディーラー共に限界まで値引いてくれたと思います。

が、日産の営業担当者が非常に頑張ってくれまして、ジュークに決めました。

タイプは16GTです。ターボ付き。

なかなか凄い加速をします。

まだ納車日は確定しておりません。

が、すでに待ち遠しいです。
更新は不定期になってしまいました^^
本体へはこちらから飛んでください
コメント
No title
こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
車を買いかえられますかー
ガソリンがまた値上がりしてるけど燃費はいいのでしょうか(*^^*ゞ

こちらは今日も変なお天気です。
露寒みたいな感じですっきりしません。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
2016/05/30(月) 16:43 | URL | まり姫 #8m8hig/.[ コメントの編集]
Re: No title
まり姫さん
こんんばんは

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
燃費はさほどよくありません^^;
でも気に入ってしまって・・・ははは^^

少し寒さが戻りましたね。

> こんにちは~♪
> いつもありがとうございます(*^^)
> 車を買いかえられますかー
> ガソリンがまた値上がりしてるけど燃費はいいのでしょうか(*^^*ゞ
>
> こちらは今日も変なお天気です。
> 露寒みたいな感じですっきりしません。
> 今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
2016/05/30(月) 22:21 | URL | kurt #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kurt

Author:kurt
音楽好きで、クラシック音楽の作曲家・曲・CDのレビューを中心に綴ってます。
歴史についても思いついたように書くことがあります。基本、日本古代史です。
スポーツについても書きます。
グルメ?と絵も好きです。

性別:♂
好きな作曲家
ベートーヴェン
ブラームス
ブルックナー
マーラー
他多数

ホームページ(名曲、名盤、駄盤紹介)
ベートーヴェンD-minor
公開中
お気軽にお立ち寄りください^^

シューマンオタク同盟参加中

基本的にコメントは歓迎致しますが、不快な内容のものは、迷わず削除いたします。トラックバックも同じです。悪しからず。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
