クラシック音楽中心にあれこれ書いてます。スポーツ、歴史(特に日本古代史)、グルメのこともたまに書きます。


更新は不定期になってしまいました^^
本体へはこちらから飛んでください

年末モードへ

今日はクリスマスですが、年末モードへ切り替わる日でもあります。

今年もあと残すところ1週間になりました。

いい年だったのか、そうではなかったのか、よく分かりません。

ただ言えることは、フルパワーで仕事をしたということでしょうか。

1月から全開でした。

やる気も充実していました。

帰宅時間が23:00を回ることはちょくちょくありましたが、それほど苦しいというのはなかったと思います。

最後に味噌がついてしまいましたが、それでも仕事に関しては頑張った感があります。

それに比べて、オフは何一つうまくいかなかった。

特にチェロを始めたいと思っていながらやれていない。

来年こそは始めようと決心しています。

とは言え、結果はどうあれ、オンオフ共に結構充実した一年でした。

さあ、来年も頑張ろう。

皆さんは今年一年いかがでしたでしょうか?

また来年楽しみましょう!

良いお年をお迎えください。
更新は不定期になってしまいました^^
本体へはこちらから飛んでください
プロフィール

kurt

Author:kurt
音楽好きで、クラシック音楽の作曲家・曲・CDのレビューを中心に綴ってます。
歴史についても思いついたように書くことがあります。基本、日本古代史です。
スポーツについても書きます。
グルメ?と絵も好きです。

性別:♂
好きな作曲家
ベートーヴェン
ブラームス
ブルックナー
マーラー
他多数

ホームページ(名曲、名盤、駄盤紹介)
ベートーヴェンD-minor
公開中
お気軽にお立ち寄りください^^

シューマンオタク同盟参加中

基本的にコメントは歓迎致しますが、不快な内容のものは、迷わず削除いたします。トラックバックも同じです。悪しからず。

Twitter
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
